参議院議員 大島くすお 公式ホームページ
最終更新日:2018年09月22日

活動報告

2018-07-13 カテゴリー:

【ご報告】2018年7月13日 福岡県直方市にて国政報告会を開催いたしました

大島九州男の出身地である福岡県直方市で「国政報告会」を開催しました。

暑い中、多くの皆さまにご来場いただき ありがとうございました。

また、ご多忙の中 直方市長をはじめ直方市の各界の皆様が来賓としてお見えになって下さいました。

そして、ゲストとして衆議院議員 原口一博さま。元参議院議員 大仁田厚さまにお出で頂き、大島九州男に熱い激励の言葉をいただきました。

 


【告知】大島九州男 国政報告会。2018/07/13(金)福岡県直方市にて。

大島九州男は、直方市議会議員を3期12年。参議院議員を現在2期11年勤めています。育てて頂いている地元にも微力ながら恩返しできるよう汗をかいています。

国民民主党代表代行・衆議院議員 原口一博さま。元参議院議員 大仁田厚さまを、大島九州男の出身地-福岡県直方市にお迎えして国政報告会を開催します。

近隣の皆様のご来場をお待ちしております。


1月22日に召集された第196回通常国会は、「働き方改革関連法案」は厚生労働省のねつ造データに始まり「モリカケ問題」での財務省の文書改ざんなど。

まだ収束していない問題も多く今後も徹底して解明に全力を尽くして、緩んだ政権に対して大島九州男はしっかりと声をあげて参ります。

また、大島九州男は、参議院議員2期目の最終年を迎えます。党の役職も増え、皆さまのお声やお気持ちを国政に届けて「一部の人だけでなく、みんなが笑顔で暮らせる社会の実現」を目指して邁進してまいります。

つきましては、今国会・国政の諸問題や大島九州男の取り組みについて、下記の要領で報告会を行いますので、是非ご参加ください。

開催日 2018年7月13日(金)
開催時間 18:00受付
18:30開会
場所 福岡県直方市山部364-4
ユメニティのおがた 小ホール
お問合せ 大島九州男 福岡事務所
TEL:0949-28-8162
入場料 無料
ゲストスピーカー 国民民主党 代表代行
衆議院議員 原口 一博 氏
元参議院議員 大仁田 厚 氏
備考 当日は会場内受付がございますが、時間帯によっては受付が混雑することが予想されますので、入場の際はあらかじめ下記PDFをダウンロードしていただき、「受付カード」にご記入のうえご来場いただければ幸いです。

▼大島九州男国政報告会のご案内PDF