参議院議員 大島くすお 公式ホームページ
最終更新日:2018年07月20日

活動報告

2018-06-15 カテゴリー:

エイスウClub運営部会で、「民間教育費控除の導入」を柱とする政策提言をさせていただきました!

エイスウClub運営部会で、「民間教育費控除の導入」を柱とする政策提言をさせていただきました!

子どもたちが学習機会を享受しやすくするために、保護者の負担軽減策として確定申告時に民間教育(学習塾・スポーツ教室・音楽教室等)や職業教育(専門学校・専修学校での履修費用等)に費やした教育費を控除できるようにするものです。
導入実現に向けて頑張ります!
  







エイスウグループ
1965年創業以来、受験専門総合塾として傑出した実績を積み重ね続けてきました。「受験を通して人生を学ぶ」ための、小・中・高一環指導体制を築き、子供たちが人生に成功するための知恵・能力・生活習慣をトータルで学ぶ場を提供しています。
民間教育の立場から、子供一人ひとりの「個」に焦点を合わせた指導、「『個』への対応」を指導理念とし、日々追求・実践しています。
また、コミュニケーションが学力の向上につながるという信念のもと、子供達のみならず、保護者の皆さまとの「コミュニケーション」も大切にしています。
未来を担う子供達の「知」を育み、「心」を育てる”教育”を行っています。

▼この記事の関連ニュースはこちら