参議院議員 大島くすお 公式ホームページ

活動報告

2019-05-07 カテゴリー:

大島九州男の出身地直方市を中心に2万件!2019平成〜令和GW10days広報活動

◆2019平成〜令和GW10days広報活動-最終日◆

大島九州男の出身地 直方市を中心に2万軒!を目標に広報&街頭活動を行なってきました。

結果 20,811軒 の皆様に広報活動をさせて頂く事ができました。連休中のため、直接にお会い出来ない方も多くおられましたが、議員・スタッフとも この連休中に休む事なく活動してまいりました。

また、大島九州男のために応援に入って一緒に活動して頂いた山田ひろし長崎県議会議員、三宅まゆみ北九州市議会議員、大久保むが北九州市議会議員、藤井としお春日市議会議員、高宮まこと直方市議会議員や後援会の皆さま、そして何よりも笑顔で対応して頂いた地元の皆さま ありがとうございました。

相棒犬の九も雨や暑い中、九州男さんと一緒に頑張っていました。九、ありがとうね。おつかれさま。

さて、暑い熱い戦いが迫ってきました。
引き続き、しっかりと「いのちを守る」活動を行なっていきます。 

 

▼この記事の関連ニュースはこちら